

狂乱白熊育成日記

らん「育成☆計画ー!!」

続きを読む


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ようやくここまでクエ進んだ・・・・・・

デオ「正宗正宗」
正宗「ンだよォ?」
デオ「私はついこの間アルテオ帝国を冒険していたのだよ」
正宗「はァ、そォかよ」
デオ「そしたら↓こんな可愛らしいお嬢さんと出会ってね」
プレシアスネーク1
正宗「どうでもいいよしょうもない……。ってうォ!背高い!オレのタイプじゃん!紹介してくれ!」
デオ「それは出来ない。」
正宗「え?」
デオ「とある人物の依頼で私はこの娘を倒してきたからだ!」
正宗「( ;  ゜Д ゜)」
デオ「はっはっは。何やら特殊な力を持っていたようだが、私の呪いにあっさり拘束されていたよ。」
プレシアスネーク2
正宗「拘束して押し倒してきただって!?」
デオ「拘束して倒してきたのだ……」

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

はい、ステ画面のセフィに萌えてます

・セフィレンスとキャラ作り

村正 セフィ

村正「えらく長い間引っ張った気がするっちゃが……。まあ無難にこのたゆんたゆんだっちゃ。」
デオ「だよねぇ。いや、クルーセイフっていう線も考えたのだけれどもね」
村正「あいつは封印解除した時のポーズが気に入らないっちゃ」
デオ「私は大好きだ」
村正「お前はチューニ病とやらだからだっちゃ。一緒にするな」
デオ「ふむ。私が厨二だと言うのは否定しないでおこう。それはそれとして“~とやらだからだっちゃ”というのは微妙に発音しにくい言葉だね。いや~キャラ作りは大変だ」
村正「……ふん。キャラ作りねぇ。お前のその煩わしい性格とか話し方、キャラ作りの結果だっちゃか。」

続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

妖刀、覚醒

村正 覚醒4
村正「気がつけばこういう状況だっちゃ……。」
デオ「うわぁ。」

続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

「フラムだにゃー!」「ルンですのー」

フラム「私のギルドのマスターとその奥さんとで四コマ漫画にゃー!」
四コマ 表紙

続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

愚者オルフェ

Author:愚者オルフェ
所謂愚か者の類。だが、汝より出でて汝の傍らを歩くものではない。西尾維新さんの小説を片手に「ふっ、この世なんてものは……。」と訳の分からない事を考えている。
好きなもの:とある魔術の禁書目録 戯言シリーズ NARUTO トリックスター ペルソナ3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
キャラ紹介
※設定は痛い内容およびパクリを含むので、無視を決め込むか、参考程度に考えて下さい。

デオスクシボス         LV230 ダークロード   魔力極み  長兄 少女趣味  年端もいかぬ少女のみを“零崎を行う”対象とする。普段は魔法学校で教鞭を執っている。   「さあ、それでは零崎を始めよう。」

勢洲右衛門尉村正         LV180 グラディエイター 俊敏極み  特攻隊長 愚神礼賛 かつては“善悪相殺”の理に縛られ愛するものと憎むものを同じ人数手に掛けていたが、零崎化により理を崩す。普段はとあるサイバーテロ集団のメンバー。             「んじゃま、かるーく零崎を始めるっちゃ。」

カーテナ            LV135 アサシン       感知極み  偵察兵 慇懃無礼  全く零崎性は無いものの一賊の一員であると主張する。普段何を行って生活しているかは不明である。零崎(殺人鬼)の一賊のはずがアサシンなので闇口(暗殺者)の特性を持つ。   「零崎を始めるのも、十全ですわ。」

フラムベルジュ            LV143 プリマドンナ     攻撃極み  一賊内でもっとも凶悪な性質を持つ。特殊メイク使用時、稀にその性質が漏れ出るため危険である。最近は猫言葉の新人名女優として注目されつつある。           「にゃはは~、零崎を始めるにゃん。」

フルンティング            LV133 セイレーン     魔力極み  今はまだ普通の零崎。普段はデオの勤める学校の生徒。「最近の殺人鬼は回復ができないとね。」というデオの考え方によりそろそろに光属性をとらされる予定。       「それでは、零崎を始めますの。」

相州五郎入道正宗            LV66 発明家   命中極み  人間失格 秘蔵の子 普段は中学生として勉学に励んでいるらしいが、サボタージュに走ることもしばしば。 放浪癖があり、何の目的もなく殺人行為を行いデオを悩ませている。    「かはは、傑作だぜ。殺して解して並べて揃えて晒してやんよ。」
               デオスクシボス      (光)。(闇)とは鏡に写したように同一でありながら、逆反対である。自分では地味な大学生だと思っているが目が死んでいるので周囲の人間が避けている。「戯言だよね。」                        
ジョワユーズ         黙して語る漢。一切しゃべらないので、周囲の人間は彼の表情を見て感情を読み取る必要がある。 「……。」(零崎を始めるのも楽しいよね。という表情をしている。)
